5月の準備

今日からゴールデンウィークの始まりです。母の居る特養では毎年たくさんの鯉のぼりが泳いでいます。職員さんがカラービニール袋で丁寧に作っています。毎年見るけれど、やっぱり壮観です。強風が吹くと悲惨な状態になるので、綺麗なうちに撮影しました。

f0089329_20392737.jpg

f0089329_20390964.jpg

f0089329_20382042.jpg

ロビーには立派は鎧と兜の置物。かなりの大きさです。布製の大きな鯉のぼりも飾られてます。

f0089329_20373744.jpg

例年のごとく父を立たせて撮影。もう7年目になります。

f0089329_20372670.jpg

家の棟の北側の芝桜も満開。Yさんが少しづつ増やして下さって、今年はほぼ全域に広がってます。ここは名所になってます。Yさんが年間を通してお手入れして下さって本当に綺麗です。

f0089329_20375768.jpg

f0089329_20371668.jpg

f0089329_20374592.jpg


[PR]
Commented at 2017-07-13 10:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuronoko at 2017-07-13 21:18
お久しぶりです!コメントありがとうございます。
膝の調子は如何ですか?今でも現役でテニスされて凄いです。
私は膝の人工関節の手術をして2年経ちました。
術後4ヶ月からフラダンスを始めて今ではドップリはまってます。
同じく膝を悪くしたテニス仲間とフラダンスしてますが、体育会系の乗りです。(笑)
お茶のお誘いありがとうございます!是非ご一緒させて下さい。積もる話がイッパイあります。
楽しみにしています。また連絡させて頂きますのでよろしくお願いします。
by kuronoko | 2017-04-29 21:24 | | Comments(2)

ダイエット! と毎日呪文かけてるのに・・・ハァ~


by kuronoko